応援コメント

第111話 駄目! あのバラは私だけのバラなんです!」への応援コメント

  • サブタイトルからもう恐怖だった!!
    なんだろう、ここまで読んで違和感などあっても大
    概のことは脳内で補完、変換して納得出来るようになったけど、ヒルダだけはやはりどうにもキツいですね。
    14歳とは思えないほどに貞操観念に乏しいし、貴族子女は婚約していても成人前は簡単に肌を見せる事はしないはずなんですよね、もちろん衆目のある場で抱き合ったりも。
    発言もやたらと端々に子作りの話題を織り込んでいて年齢相応の恥じらいが無さすぎる。

    エクスキューショナーのデメリットにこじつけて独占欲と嫉妬心がとめどなく溢れてきてて控えめに言って対戦車地雷だなぁ。。。

    作者からの返信

    ライトへの感情が溢れ出して止まらないようです。
    もう少ししたらヒルダが落ち着くのでそこまではエクスキューショナーのデメリットが強いのだと思って下さい。


  • 編集済

    生徒会長は学園最強がつき、生徒会メンバーは基本的にガーディアンクラスの人が所属するって記述が有った様な・・・。


    返信ありがとうございます。
    承知しました。

    作者からの返信

    そういった記述も確かにありますが、学園最強の定義をこの章で明らかにした感じです。
    メンバーについても、近年は戦える人が前提となっていたので、あくまで基本的に、あるいは一般的にと言う記述だったと記憶しております。
    つまり、生徒会長の方針によっては変更はあり得ます。

  • ヒルダが落ち着くまで10分以上かかり って事は会長と副会長の前で砂糖を吐きそうなイチャイチャを10分以上し続けたって事だよな?
    会長は自分のミスでこの事態になったから自業自得として、副会長は完全に巻き添えだなw

    作者からの返信

    副会長ポジションというのは、よく巻き添えにされるものなのです。


  • 編集済

    >ハーバリウムはヒルダだけのものです。
    「100の花束よりも、一輪のハーバリウム。」と言うフレーズが思い浮かびました。

    作者からの返信

    素敵なフレーズですね。