応援コメント

第110話 殴りたい、この笑顔」への応援コメント

  • 表と表しか無い素直さが眩しいっ!
    正座で痺れた足裏を突っついてビィィーン!てさせたくなりますねっ!!

    作者からの返信

    我ながらイルミらしいエピソードだったと思います。
    ビィィーンってやったらボコボコにされるんで要注意です。

  • 安定のアホの子にホッコリ(*´ω`*)

    作者からの返信

    イルミに肯定的なご意見が出て嬉しいです。

  • うーん、イルミ姉さん、かわいそう・・・。お馬鹿だから、わかりやすい理由を真っ先に言っちゃうけど、裏にあるのは弟への絶大なる信頼と愛情だよね。イルミ姉さん、かわいいよね。

    作者からの返信

    イルミはお馬鹿で単純ですが、ライトに対する絶対的な信頼ありきで行動に出ました。
    イルミは憎めないですし、愛すべきキャラだと思います。

  • 小人閑居して不善為す
    ことわざどおりだな!

    作者からの返信

    イルミはつまらない者でも小心者でもないので、そこまでではないかと思います・・・。
    私としては、ちょこっとだけイルミが自分の願望を叶えようとと動いた悪戯に過ぎない認識です。

  • サブタイトルだけで誰のことか判ってしまう

    作者からの返信

    わかってしまいましたか笑


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    知恵熱が出る程考えた結果が弟を生徒会長にして、自分は甘い汁を吸おうとする事だとは(笑)

    > イルミは十分に選定に参加する資格がある
    →ヒルダは十分に選定に参加する資格がある  では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    イルミもない頭を捻って考えたんです笑