応援コメント

第99話 もう全部ライト君1人でいいんじゃないかな」への応援コメント

  • むむ?まだ月食本番では無かったのか、そうするとやはり月が隠れるより前からそれを見越してアンデッドは侵攻して来ているのかな?

    作者からの返信

    月食のタイミングでピークになりますがその前から活動は活発になります。

  • 腐れハムの家の物が来るのかな?。

    作者からの返信

    どうでしょうか。そのまま読み進めて下さい。

  • 婚約者ではなく未来の妻なんだよね、うん。

    作者からの返信

    ヒルダの中では、未来の妻>婚約者です。
    もう妻と言いたいところを我慢しての発言です。

  • >改めまして、ダーイン=ライトです。
    家名変わった?

    作者からの返信

    日本名とごっちゃになってました。
    修正しました。