応援コメント

第80話 OK。接敵するまで黙ってろ」への応援コメント

  • 究極の質問……。少なくとも見目は良いアンジェラさんにこうもガンガン押してこられたら普通に絆されてしまいそうな気がしてくる(笑)。性格的にも「変態である」という一点以外に難がないし。まあ、その一点が大きすぎるんだけど。

    作者からの返信

    懐かしいですよね。
    カレー味の〇〇と〇〇味のカレー…

  • 誤字報告
    言わないで会ったのに→言わないで有ったのに

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • アンジェラ、ショタ好きというかライト好きになってる気がするな。
    ライトの身長が伸びなかったら合法ショタとか言い出しそうだw

    作者からの返信

    ご認識の通りライトに特化してます笑

  • ライトを崇拝し過ぎるアンジェラですが、見方を変えると一途で可愛い・・・か・・と。

    作者からの返信

    可愛ければ変態でも好きになれますか?
    ある意味究極の質問です。