応援コメント

第78話 おいやめろ」への応援コメント

  • 利権問題さえなければ人類戦力の底上げになるから率先して広めたいところだよなー

    作者からの返信

    利権問題はいつの世でも厄介なものです。

  • 自重さんがお仕事を放棄されたようですね。
    スキルの神聖化、アンジェラさんの保湿共にやりたい放題の様相。。。

    作者からの返信

    スキルの神聖化はさておき、ライトはアンジェラの保湿を望んでやってないですね。

  • そのフラワーに付与したら消さない限り聖水が出てきそうですね。

    作者からの返信

    効果時間限定ですが、聖水が出てくると思います。

  • 修正希望です。

    ×「聖水って効果だもんね」

    ○ 「聖水って高価だもんね」

    宜しくお願いします。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。