応援コメント

第64話 そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」への応援コメント

  • > ライトとヒルダも、ヒルダの感想が正しいのか確かめる

    ヒルダの感想ではなく、イルミじゃないでしょうか?


    売上の3割条件、きつそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    せめて、儲けの3割にしてもらえば良かったのに。

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございました。
    修正しました。
    レシピで稼いだその料理の売り上げ3割なら妥当というジャックの判断です。
    そっと見守ってあげましょう。

  • ネバネバ系は人をえらぶからね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    好き嫌いがあります。

  • 料理ネタでタイトルの小ネタが…〇楽いや、〇なりさん。

    作者からの返信

    書き上げた時に私もあれって思いました笑


  • 編集済

    【誤字報告】当然ヒルダも一緒に【痛い】からここにいる。
    【居たい】
    ライトに外見を褒めてもらうと、【イルミの】怒りは収まり、急に恥ずかしそうに振舞い始めた。
    【イルミへの】or【ヒルダの】

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • アンデットで粘ってる奴もいそうだから、それを連想させる料理は受けにくいかもな。

    作者からの返信

    その結果は後ほどわかります。
    そのまま読み進めていただければ幸いです。

    編集済
  • 誤・「ライトがここにいるならば、当然ヒルダも一緒に痛いからここにいる。」
    正・「ライトがここにいるならば、当然ヒルダも一緒に居たいからここにいる。」

    ライト、残念なお姉ちゃんには兵糧丸の味違いバージョンを作ってあげて!。

  • 「美味しいは正義」この言葉いただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ですよね笑