応援コメント

第62話 私は一向に構わない」への応援コメント

  • アンジェラ、イイ仕事しますね。
    授業参観って1年の時だけですかね。
    授業参観の度に定期的にボコボコにして欲しい。

    作者からの返信

    アンジェラは仕事のデキる変態です。
    授業参観は1年生を心配する親のためのものですので、2年生からはありません。
    アンジェラならば適当に用事を作って学校に来ることもできなくはありません。

  • これは、いい天誅。アンジェラさん、グッジョブ。

    作者からの返信

    アンジェラさん本気出しました。

  • 設定や内容は王道にスパイスを効かせつつコメディ寄りな部分も有ったりと割と面白いと思うんですけど、誤字・脱字や誤用、矛盾や違和感、文法の乱れが多過ぎます!(泣)
    見かける度に現実に引き戻されてしまうので、校正ないし校閲をしてくれるような方がお近くに居られれば良かったのに!と思わずにはいられない。。。
    私の中で続きを読みたい気持ちと、気になってしまうモヤモヤポイントが常にせめぎ合っています!

    「パーシーもエリザベスも普段はイルミやライトから手紙を送るように言っていないので、入学してから起きたことをほとんど知らないのだ。」
    これは
    「パーシーもエリザベスも、イルミやライト(子供たち)にはこれといって(経過)近況報告の手紙を送るようには言っていないので、入学してから起きたことをほとんど知らないのだ。」
    このような表現になったり?ならなかったり?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。
    温かく見守っていただけると幸いです。

  • イルミ姉が脳筋振り切れなのは、父親だけではなく母親の影響も受けているみたいだね。

    作者からの返信

    実は…と言うやつですね。

  • シスターマリア、爆☆殺!(※死んでない)

    作者からの返信

    天誅ならぬ人誅が下りました。

  • ライトの周りには強い女性しかいない

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" めでたしめでたし…。

    作者からの返信

    公爵家ですからね笑

    まあ、それに関係なく女性は強いんですけどね。

  • 呪武器の条件教えんの?

    作者からの返信

    家族仲が良いので教えても構わないという判断です。

  • お腹いっぱいになったのはパーシーとヒルダなの?パーシーとエリザベスじゃなくて。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 楽しく読ませて頂いております
    呪武器についてなのですが、学校生活(座学)や寮に戻った後など外しておけないのでしょうか?また、外した(身につけない)としても呪武器としてのデメリットが発生するのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    座学や食事、風呂、就寝時は外していますが、守護者として装備している時間は長いです。
    そうすると、体にそのデメリットが馴染んでしまい、結果デメリットに体が侵食されます。
    デメリットから抜けきるには、ずっとつけないまま放置することが必要です。

  • そうは言っても、シスターの働きかけがあったから
    婚約者が大けがすることもなく、今につながっているのだから・・・
    やり口は気に入らないけど、結果としては感謝してもいいかな
    程度に落ち着いてもよさそうなものなのに・・・
    どこからも擁護の意見はないんですね。

    作者からの返信

    ライトを作戦遂行のための道具として用いるため、ヒルダを人質に使う判断は赦せるものではないというのがエリザベス、ヒルダ、アンジェラの考えです。

  • マリアボコボコウレシイ

    作者からの返信

    天誅、いえ、人誅が下りましたね…。

  • 烈○王…

    作者からの返信

    執拗に繰り返すことはしませんけどね笑