応援コメント

第33話 仰せのままに、お姫様。どこにでもついてくよ」への応援コメント

  • 面白いストーリーだとは思うんだけどなぁ、ヒルダがなぁ

    作者からの返信

    ヒルダはライトに重い愛を示しております。
    この作品の中盤までは特にその傾向が強いのでご容赦下さい。

  • カースウェポンって削っても大丈夫なのか……。
    コア部分(柄の宝玉とか)さえ手を出さなければ、以外と足し引き自在に手を加えられるのかな?

    作者からの返信

    核となる部分を壊さず、形も大きく変わらなければ多少は調整できます。

  • おっ、戦闘機でも作りそうな親方だな。それにしても、ヒルダ、ほどほどにしないと生活に差し障りがあるよなあ。

    作者からの返信

    ライトに戦闘機の知識があれば、テッサがロマンを暴走させるかもしれませんね。
    ヒルダは現在更新中の話まで長く苦労します。
    広い心を持って読み進めていただければと思います。

  • アリサから渡されたペインロザリオを握ると、ライト【は】人のいない方に向かって軽く振ってみた。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。