応援コメント

第6話 強いられてるんだ。僕は苦行を強いられてるんだ」への応援コメント

  • イエス、ロリータノータッチ、、、。
    基本ですが、
    知らない人なら本文を読んで疑問なんだろうと思いました。

    作者からの返信

    業の深い人達の常識が一般常識とは限りませんからね。

  • 「この治療院ないで暴れない? 運動しない?」

    治療院 内 ですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    修正しました。

  • ユグドラ汁は処方しないのかなーw

    作者からの返信

    ライトが強くなって人を救った方が、結果的に多くを救えるので今のところは処方しません。

  • いずれ忙しすぎて患者が経験値に見えてきたとか言いそう

    作者からの返信

    そこまで酷いことは言いません。

  • 不味しい⇒貧しい

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。