応援コメント

op.24」への応援コメント

  • 侑里さん、ライバル的な立ち位置かと思いきや、主人公に的確なアドバイスをしていて、かっこよすぎる。姐さん、惚れました。

    作者からの返信

    姉御肌なキャラですね(^o^)

  • あれ?元カノさん結構いい人ですね?!(°Д°)
    なんかこう…二人のわかってる感にかつての仲が伺えるのでちょっとヤキモキしてしまいますねー!(いいぞもっとお願いします)

    作者からの返信

    悪い人ではなかったですね(^^)昔付き合ってたからこその関係を書けて良かったです✨

  • 侑里さんのサバサバ感好きかも。
    そして良い方向に崩壊してほしい。こういう大人のアドバイス好きです。

    作者からの返信

    今のところお助けキャラみたいな立ち位置になってますね(笑)
    サバサバな侑里がどう関わってくるかもお楽しみに✨