応援コメント

op.15」への応援コメント

  • まさか小野口が探偵だったとは……驚きです。道理で人の心を掴むのが上手い訳だと納得もしました。そして、マリア母、最悪ですね(>_<)


    ↓またまた、1つ確認を

    家系は火の車らしくて、バレたら奥さんに

    誤:家系 →正 :家計 でしょうか? m(_ _)m

  • マリア母……。これはダメなヤツだ。そして律人君もしっかり意志をもたないと。そんなお金の使い方は――。でも、人との関わり方含めて、不器用なんだよね。これは一人じゃ無理。二人で乗り越えてほしい!

    作者からの返信

    人の狂気は周りにも移りますからね。不器用な律人だからこその悪手ですが(><)

  • 小野口さんの正体、キター!只者ではなかった訳ですね。

    そして、真莉愛の最低な母親。真莉愛には絶対聞かせたくない会話ですね。どこまで落ちブレてしまったのでしょう。とにかく、律人に頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    この環境の中でどう立ち向かっていくか、応援してあげてください(^o^)

  • 小野口さんまさかの!!道理で人懐っこいというか懐に入りやすい人だったんですね~

    そしてマリア母のクズっぷりに、律人を応援したくなります!
    昨今はふとしたきっかけですぐに恋に落ちる展開が多く、「ん?恋に落ちるの早くない?」と感情移入できない物ばかりなのですが、きょんさんのは感情がじっくり丁寧に描かれていて、没入できるというか、納得感があってすっと物語に入り込めますね🎵
    いや~なんかこっちまでドキドキしてきた🤭💕

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    小野口のまさか感がすごいですよね(笑)
    これからも感情移入してしまう内容になるはずですので是非続きをお楽しみに(^^)