応援コメント

第197話 出発の朝」への応援コメント

  • そうなれば良いなって思った通りだけど
    見せ方ずっるい、幸せを取り戻して欲しいわぁ

    真樹君の一言最高過ぎる

  • ウルウルでした。
    そして5巻買って読んで号泣でした!

  • 神回すぎる

  • 涙が……とまりません…。

  • いい……

  • 神回だった
    陸さんのかっこいいとこみれたし、何より最後の真樹の一言がエモい

  • 言わないと伝わらない。

  • 子は親の写し鏡←そうとは限らない場合もある

  • 兄さんから兄貴って感じで感動ですわ

  • アニキィィィイイイ。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 最高だわ〜

  • やっと終わりましたか?兄の恋物語。やはり主役たちを見たいです。

  • (。•́ωก̀。)グスン……。

  • 前原父の言っていた「お前もいずれ分かる。」の要素が出てきましたね。好きだったはずなのにボタンを掛け違え、流されるままに他の人と………。状況は違いますが雫さんと前原父が少しだけ似ていると感じました。頼むから天海さんとそういう展開になるのだけはやめてくれ

  • いやー、最高ですわ^_^

  • かっこいい

  • 思いは伝わるはず、いくら時間が掛かってもかけがいのない時を共に2人なら


  • 編集済

    陸さんと雫さんが全くいって良かった。後は陸さんに子供が懐いてくれるかだけだね。
    旅館は慣れるまでは大変でお客様相手の仕事なので陸さんには大変だと思うし子供との時間もそれ程取れないだろうけど上手くいって欲しいです。

  • 陸さん‥…生涯の伴侶と就職先Wゲットおめでとうございます \(^o^)/

  • また一歩一歩、少しずつですね。

    怜次くんだっているし、焦ることもない。

  • 良かった。帰る前に本当の心を打ち明けられて、そして受けとめてもらえて。
    読んでてホッとしました。
    りっくんとしぃちゃんの未来に幸あれ。