応援コメント

第185話 4歳と16歳」への応援コメント

  • お兄ちゃんはこれから彼女とキメに行くかもしれないよ(^_-)

  • どうせまたなにかの運命のイタズラ(笑)的なものに邪魔されるのがオチなんだよ( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ )ケッ

  • 使う気満々ですね。

  • これ絶対使う気満々のやつじゃないですか〜((*///Д///*))イヤーン

    いいぞもっとやれ!!

  • 更新お疲れ様です。いつも楽しく拝見させていただいております。
    誤字と思われる個所が数点ございましたので一応ご報告まで。

    ソファの横ある小さな再度テーブルに本体のモニターを置いて、ゲームスタート。
    >ソファの横にある小さなサイドテーブルに~?

    今着ているTシャツなんかそうだが、前原家の場合、母さんが元ベビースモーカーなのもあって
    >母さんが元ヘビースモーカー~?

    作者からの返信

    修正いたしました

  • まぁ、備えあれば憂いなしですしね。

    初めてが外はさすがに。海だけにというオチはないと思いたい。


  • 編集済

    >……一応、アレもバッグにしのばせておくか。一応。多分使わないけど。

    なんだよ…フリか?使うのか?どうなんだ?期待しているぞ!(笑)