応援コメント

第168話 皆に隠れて」への応援コメント

  • 朝凪夕フラグは無理なのかな… 陸さんファイトやでぇ

  • 朝から妹とその彼氏のラブシーンを見せられた陸アニキの心境たるや……マジでもうちょい自重しろバカップル

  • ❤ (ɔˆз(ˆ⌣ˆc)

  • 陸さんみたいなの味わってみたかったなぁ…(さっさと家出ちゃったから妹達の恋愛ってさっぱり分からんかった)

  • 陸さん 真樹に感化されてきたんかな

  • こんな人が夕ちゃんの前だと四足歩行だと考えると吹いた

  • 陸さんなんだかんだこの二人の恋愛事情に寛容よねw

  • 読み終わってしまった。

    100話ぐらい追加された未来にいきたい。

  • 海さんの麦わら帽子、、、
    とても見たい。想像でしかわからないのが辛すぎます。
    また明日更新楽しみにしています!

  • 陸さんの成長も感じられます。義弟のためにも少しずつ頑張ってる。