応援コメント

第153話 謝罪」への応援コメント

  • つぎ久しぶりの平和回?

  • 隙あらば好き合う二人草

    夕と渚編、ひとまずこれにて円団か

  • 天海たんまじ天使AMT

  • マキがブチ切れたあの煽りには直接謝罪もなく触れないのか
    まぁ本人が何も言わないなら別にいいのか

  • こういう友情も悪くない……

  • このエピソードは今までのチャラブ展開からしたら打って変わって重たい空気の話だったけど、高校生活ってこんな感じだよな。
    節々にフィクションはあるけれど、大筋はリアルな学生生活を時に細かく、時に飛ばして上手に描いてくれてる。
    些細なきっかけで仲良くなったり悪くなったり、悪口言ったり仲直りしたり、学生だからできることだな〜と感じる。
    今回の荒江さんのお話を面白くないと思う人もいるかもしれないけど、等身大の高校生の恋愛を描くこの作品をより引き立たせてくれる大事なスパイスだったと思う。

  • 素直な謝罪、良かったね。
    今までは仲良し系キャラばかりだから荒江さんタイプのキャラは新鮮。
    やっぱ根はいい奴だったね。これからが楽しみです。

  • 乳繰り合ってるに関してはぐうの音も出ねぇw