応援コメント

第141話 だっさ!!」への応援コメント

  • 天海、キレた‼︎

  • 今こそスーパーサイヤ人になる時だ天海!

  • 負けた時の保険にも思えるね
    子供子供言われてたからムキになってませんよアピール
    当日まで子供みたいに逃げ回ってからのこれは流石にダサいと言われてもしゃーない
    確かにこの前までの憎まれ口叩いてた方が好印象まであるね
    天海はまた熱くさせてやってくれ

  • んなわけなかった※前話コメ欄私のコメント参照

  • 天海さんがキレた……
    こっっっわ!!!((((;゚Д゚)))))))

  • 荒江さん頑張って

  • すごい地雷踏みまくってる。

  • ここまで地雷上手く踏み抜ける?www

  • おいおい俺の彼女がキレてるやん

  • 女性同士の喧嘩は怖い。修羅場だぁ~。

  • 既視感がある

  • 『本気でやったのに素人に負ける』のを避けるための掌返しかな?
    天海さんな挑発に乗ってきましたが、これからどうなるのか。
    更新楽しみにしています。

  • なんの修羅場に?
    ちょっと怖い。関係者なら、静かに後ろに下がる^^;