応援コメント

第93話 生徒会長」への応援コメント

  • ちゃっかりお手伝い要員を確保する会長、やり手やな〜😅

  • 土下座は男の必殺技 _(:3」∠)_

    関くん良いのぅ。
    男子のバカ話は和むんじゃw

  • オレ……生きて帰ったらクリスマスパーティーにいくんだ!!

  • 出来るだけ擁護しようと思ったけどできなかった

    ホントな。苦笑

  • 主人公と女の子が1対1の恋愛が中心で安心して面白く読んでいます。
    最近は主人公のチート能力がすごく何でもできて、複数の女の子を相手にする話には
    あきあきしていたので、かなりはまっています。
     最初は面白いと思って読んでいても複数の女の子が出てきた時点で興味がなくなり
    読むのをやめています。
     ということで頑張ってください。

  • 関くんがどんどん普通にイイヤツになっていってるのが良いと思います。