応援コメント

第91話 夢」への応援コメント

  • 真樹は我慢していた気持ちが海ちゃんとの幸せで表に出てきちゃったみたいね🤔
    冷静に考えれば、3人の希望がみんな異なったら、3人の関係の中では誰も幸せにはなれないと分かるはず。だから自分が幸せになる選択を相手がしないからと言って責められないのだけど、それはまだ精神の幼い高校生じゃ真に理解することはできないよね😥

  • 夢の描写からみても聞き分けの良い子供に、もしかしたら大人にならなきゃならないっていう強迫観念が多少なりともありそうですね

    まだ高校一なんだからもっと子供であって良いんだけど離婚した親にはそれも言えないか

  • 真樹、お母さんのこともちゃんと気遣えよ

  • この一件でお父さんは大事な大事な息子から嫌われたと感じてしまったのかな。
    もしや、湊さんを清算して、息子の為によりを戻…
    ないか。
    楽しかった記憶がある分、真樹、可哀そう。
    でも海が支えてくれる。しっかり真樹!