応援コメント

第66話 恥ずかしいやりとり」への応援コメント

  • まったく、近頃の子達は。

    と、オジサンは思っちゃうのだわ。

  • イチャイチャごちそうさま😋

  • 僕が言ってあげましょう
    「バカップルが…幸せになれよ」


  • 編集済

    ???『このバカップルが』

  • グループで筒抜けを期待してたのに

  • 流石にここまできて恋人じゃないよ状態を維持しようとはしない・・・よね?
    誰かにちょっかいかけられて嫉妬したり焦ったりするまでこのままかな?

  • おっと、そろそろタグにr18が追加されるのか

  • えっち……一度くらい女の子に言われてみたい

  • えっと……えっちって!えっと……えっちって!
    _/\○ノ″ギャハハハハ

  • もうね、言われた時に細かく1人で言葉発したら焦ってるってバレるんだよw

  • これ絶対学校で見たらダメなやつだwニヨニヨが止まらんw

  • とてもべんきょうになります…

  • 朝凪さんもうヤる気満々じゃないですかやだ〜。

  • いつ「あまみ」さんからの突っ込みが入るかと期待したのに。。。


  • 編集済

    信頼し合ってますね。
    今度は天海事件なのかな。

  • これで付き合ってないとは・・・