応援コメント

第64話 新たなはじまり」への応援コメント


  • 編集済

    大事だから

  • お金の横にアレもおいておかないと

  • ↓うっさいわバカ笑

  • ↓ええ話やん

  • ワシ、使った事がないから知らんけど…。
    使った方が良いに決まっていると思う。
    でないと、ワシみたいに子供が2人できて笑顔の溢れる、素敵な家族になってしまうよw

  • 避妊は紳士の嗜みです( ̄∀ ̄)ニヤリ


  • 編集済

    ゴムゴムの……もといニカニカの実は大事だよね❤️

  • 寸前って、もう認めてる感じですね!
    むずキュン!

  • 恋人未満じゃなくて寸前って所が良いですよね!

  • ゴム、大事❗️

  • 3ヶ月???

  • 友人になって三か月?

  • 楽しみにしてました!!!
    また、見れると思うと…ニヤニヤが止まりません!

  • 待ってましたぁ!楽しみぃぃ!

  • 嬉しい!!
    作者さんのペースで頑張ってください!

  • 待ってました!

  • 待ってました〜、無理せず頑張って下さい。

  • 待ってました!楽しみです! 

  • 待ってましたぁぁぁ!!

  • 待ってました!再開だぁ!

  • 待ってたぁぁぁぁ(*つ▽`)っ

  • 待ってました!

  • 再開嬉しいです!

  • ※ 二章「クリスマス」編へ続く。

    前章のこの言葉から、どれだけ待ち望んだことか。
    力一杯、応援してます。

  • 待ってました!

  • やたー٩(ˊᗜˋ*)و


  • 編集済

    正直書籍化だと思ってました笑笑
    どちらにしても嬉しいです!
    今後も投稿お待ちしています!

  • 更新再開ほんとうれしいです。
    待ってました! 作者に感謝