応援コメント

第36話 朝凪にできないこと」への応援コメント

  • 心にグッとこないよ。やめてくれって思うよ!

  • ありがた迷惑だな

  • 主人公確率の計算苦手なのかな?
    くじ引きは超高速で動いて前の人が引きぬこうとすると同時にくじを選んで引いていく、という動作を全員がすると考えたら、一斉にくじを掴んで引いても全く確率は変わらないんよ。

  • 元々みんな立候補してないしやりたくないのは同じ気持ちだと思うけどな
    諌められたように主人公のことを最近では良く思ってるからフィルターかかっちゃったんだろうけど流石に強すぎかな?
    高校生ぐらいだと一瞬で浮いちゃいそうなんだけどそこまで絶対的なカースト頂点なんだろうか

  • 海のこといつか全力で甘やかして欲しい

  • いつ引いても確率はかわりません

  • 二人ともなんで人気者なのかわかりますね…

  • ニヤニヤが止まらんな

  • 書籍化してほしい(>_<)