応援コメント

第2話 出会いのきっかけ 1」への応援コメント

  • 今更ながら...なぜ家の場所知ってるんだって聞くのは...野暮ですか?

  • 재미있게보고있습니다

  • 今まで趣味を共有出来る人がいなかったら趣味が同じかもって人いたら突っ込まずにはいられないやつですね!分かる

  • 昨日こんな物用意しました。

    今日はこんな物用意しました。こっちかな

  • 朝凪さんのイメージを特に持たないつもりで読み進めて行く途中、ほかの文庫(クラスの大嫌いななんとか)の広告が目について、それ以来、朝凪のイメージが良くも悪くも固まってしまいそうです。

  • あの誤字でなかったらすいません
    「金曜日は家で一人なんで、出前でピザとか取ったりして、コーラとか飲みながら居間の大きなテレビでだらだらとゲームみたり、動画みたりとか……」の部分のゲームみたりってしたりの方がいいのでは?

    作者からの返信

    修正いたしました。ありがとうございました