応援コメント

第16話:シロルーム遊び合戦ポンぽこ、らすとぱーと」への応援コメント

  • ルル :『うん、そうだね。ありがとう、ルルちゃん。ぼく、道を間違えるところだったよ!』

    ありがとう、フウちゃんだと思います。

  • 《京香 | ¥ 50,000 うるせー!投げさせろぉ!旅行代ですわ!!》

    作者からの返信

    ユキ:『わわっ、あ、ありがとうございます。で、でも旅行代金も担当さんが持ってくれるから大丈夫だよ!? 大丈夫だから無理しないで!?』

  • 《naonao7016:¥50,000 今日もユキくんかわいいよはぁはぁ》
    あと作者様にも
    《naonao7016:¥50,000 毎日投稿して❤️(建前)》
    《naonao7016:¥50,000 身体に気をつけて無理せず頑張ってください(本音)》

    作者からの返信

    作者:(本音は毎日投稿したいです……。待ち遠しいですもんね……)


  • 編集済

    コウ先輩の圧倒的安定感…素晴らしい…
    あ、ユキくん…コメチャ'は'やめるね
    〈夜の帳|50000¥:犬育成費〉
    〈黒狐|50000¥:本日のてえてえ代〉
    〈毒林檎|50000¥:勝利記念代〉
    コメチャハシテナイヨ。
    (歴代の私の名前であることはご愛嬌)

    作者からの返信

    ユキ:『わわっ!? た、たくさん来てる!? たくさん来てるから。う、嬉しいですけど、こんなところで黒歴史を晒さないで! ほらっ、自分を大事にしてね!』

  • さあ、ユイちゃんのお陰で勝ったんだから、たっぷりお礼をしないとね?ニチャァ
    金のない私は5000円を投げる

    《男¥5000|ユキくんチューして(欲望丸出し)》

    関係ない話なんですが、そろそろコメント欄にダンボールガチ恋勢を名乗る人とかが現れるんじゃないかな〜って思っています。

    作者からの返信

    ユキ:『ちゅ、チュー!? そ、そこはほらっ、大事な人にしてもらったほうがいいですよ。ぼ、僕なんかじゃなくて――』

  • カオスからのコウ先輩つおい…
    いやコウ先輩凄すぎやなw
    温泉回楽しみデス

    作者からの返信

    場の全てを表面上、支配する特殊スキル持ちですからね_( _ ๑>▽<)_

  • 《時龍Κρόνος(JOB:農夫)|¥50,000》
    《時龍Κρόνος(JOB:農夫)2|¥50,000
    ダメって言われたから2垢目作ってきちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ》

    作者からの返信

    ユキ:『いいよ。もっとたくさん作ってくれていいよ』

    ユキ:(こういえば、アカウントがなくなるんだね?)

  • ユキ姫様……もっと照れ恥ずかしがってるところを見たい…!!

    作者からの返信

    そのために温泉があります_( _ ๑>▽<)_


  • 編集済

    \12,000
    カリギュラ効果って知ってる?
    行為を禁止されるとやりたくなる、それが人ってものなのだよ

    作者からの返信

    仕方ない。だって人だもの(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

  • みんな違って皆いいですね!(ポンを見ながら)

    作者からの返信

    みんな違ってみんなポン、ですからね_( >▽< ๑_ )_

  • 《:¥50,000 さすがコウ先輩アカネパイセンを止めれるのは貴女しかいません。ユキ君にも制御方法を伝授してあげてください》

    まさかの勇者は脳筋、魔王が制御する側か··········逆じゃない?
    温泉編楽しみだぁぁぁぁ(ルル先輩何でか温泉に居そう)

    作者からの返信

    まさか、魔王様は全て裏から支配してますよ。

    勇者は……ほらっ、木の棒で魔王に戦いにいく脳筋ですから|_˙꒳​˙)_