応援コメント

第2話:パートナーは誰の手に? ♯ココユイ大決戦」への応援コメント


  • 編集済

    コメント欄全員名前間違ってて草生える
    カラヤが正しい名前ですよ。
    ユキちゃんいずれどこかの酒の席で寝落ちしてお持ち帰りされそうで怖いな(とくにココママとかやりそう)

    てか、前から思ってたんですけど(੭ु˙꒳˙)੭ुこの顔文字可愛いですね

    作者からの返信

    その名前も間違ってますよ。正解はカクア様ですよ。

    ユキくんはお持ち帰りされないですよ。あぁ見えても(周りの)ガードがしっかりしてます。
    お酒の席だとユイちゃんが一歩リードしますね。

    (੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾この顔文字は結構昔から使ってるお気に入りなんですよ

  • ココユイてぇてぇ
    ココママめっちゃ惨敗だねー
    選んだ相手が悪すぎるw
    まさかここでお酒解禁!?
    これは新たのてぇてぇの登場かな?

    作者からの返信

    相手が悪すぎました。ユイちゃんの調子を崩すか幸運虎を連れてくるしか可能性がないですからね

    お酒いよいよ解禁。そこで一番変わるのは……_( >▽< ๑_ )_次回に続く

  • お酒解禁!新たなるてぇてぇの匂い!
    ユイとカラク様は強いのかな?お酒。飲んだ事ないけど。
    そして、安定のルルちゃんw
    ユイのゲーム強さは…運も含まれてるのか…なにそれつおい。
    ユキくん、酔って、恥ずかしがらずに好き好き言いまくるタイプでは無く、眠くなるタイプ…あれ?割とお酒弱いのかな。
    明日も新たなるてぇてぇを期待しております。
    無理をしてもいいけど、出来るだけ無理をしつつ、無理をしないでください。

    作者からの返信

    ユイちゃんのゲーム強さは全ての要素が含まれてますね。相対的に強いです。単純な運なら幸運虎に負けますが。
    ユキくん、弱いところは全て弱いですから……。
    そして、いつも通りのルルちゃんw

  • ユキくんの寝言…(*´ ꒳ `*)ワクワク

    寝てるユキくんの寝顔をユイとポンカクといつの間にか起きたココママがパシャるとかありそう…

    作者からの返信

    ポンカグは意外と注意しそう(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾二人は全力でパシャります

  • ココママのポン率が凄いw
    でもそうじゃないとてぇてぇが成立しない…?
    …いや全然成立するわ
    とりあえず三期生のてぇてぇに乾杯!

    作者からの返信

    ユキくんがいなかったらポンじゃなくなるはず……(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾はず……


  • 編集済

    最初はユキ君がいい感じに酔いが回って
    くれるのを期待してたけど、寝落ちユキ君
    可愛いので、これはこれで良き良き〜♪

    更新お疲れ様です!

    最後に、あけましておめでとうございます!
    今年も健康第一に!頑張って下さい^^*。

    作者からの返信

    ユキくんの酔うパターンも考えてました。ポーッとココママやユイの顔を見て、頬を染めてる。
    好き好き言ってくるけど、起きたら全て忘れてるパターン……。

    ただユキくん、もう寝る時間……。お子ちゃまだから。ただでさえ眠い時にお酒で即寝落ちもユキくんらしい

    あけましておめでとうございます。
    _( >▽< ๑_ )_ありがとうございます


  • 編集済

    今日は更新無しかと思っていたら通知来て速攻で見てしまった。
    お酒は未成年だから美味しいのか分からないけど両親どちらとも強い人だから酔いにくい体質だといいな
    ユキくんは眠くなるタイプなのか〆(゚▽゚*) メモメモ
    どうしてもユイの絵文字が分からない(´・ω・`)

    僕はほとんど20時更新なので2分〜1分前には待機してました

    作者からの返信

    そうか……いつもみんなが速攻で来てくれるので、どうしてだろうと思ったら通知が行くのか……。

    お酒は飲んでも飲まれるな……なので、それぞれのキャラらしい行動をメインに持っていきました。
    味は……私個人はジュースの方が好きです。

    ユキくんはお酒なしでも寝る時間でしたねw

    ユイの絵文字……羊と睡眠マークですね

  • むしろ寝言助かる

    作者からの返信

    ユキくんの寝言はいつも_( >▽< ๑_ )_