応援コメント

第3話:凸撃、隣のモノマネ対決!? ♯猫羊」への応援コメント

  • やばみです、なろうから来ました、めっちゃてぇてぇです
    一話から一気読みしました
    これからも応援しますね!
    取り敢えずユキちゃんめっさ可愛いのでお持ち帰りできますかー?

    作者からの返信

    ありがとうございます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾てぇてぇと思ってもらえたなら嬉しいです。

    ユキくんは『拾ってください』段ボールに入ってますので、しっかり探しだして保護してあげてください


  • 編集済

    ふっふっふ、こんなので騙される視聴者はレベルが足らんのですよ……
    僕なんて(台詞の初めに名前が書いてあるから)一目で本物が誰か分かりますよ。
    ただ、モノマネ系はライバーが騙されずに当てることによって極上のてぇてぇを生み出せるからこれからもたまにやってほしい
    あ、それとカグラ様から手紙が届いて味を占めたのでこれからも定期的に間違えようと思います()

    作者からの返信

    (その台詞も最初はあえて騙す方向でいこうかとも考えましたが、わかりにくくなりすぎましたので没となりました)

    モノマネネタはまだ抑えてありますよ。尺の都合でカットしました(。ゝ∀・)b

    カグラ様から毎回手紙が届く羽目になりますねw

  • 今日もユキ君·····いやユキちゃんが尊すぎる
    ユイも、視聴者さんたちを騙していてモノマネ上手なのが分かりますねこれからも応援してまーす

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    モノマネ上手の部分をどう書くか、微妙に悩んで、意外と書くのに時間がかかった部分でもありますので、ありがたいです。

    ユキくんでもユキちゃんでも間違ってないところがまたユキくんらしさですね