応援コメント

第2話:氷の女王と優しき妖精 ♯ココツララ/ポンコツ姫の大進撃 ♯ヒメ姫」への応援コメント

  • おツララ〜
    ツラ虐無しか…残念

    え?誰かと間違えてるって?そんな事は無いよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ツラ虐はなしでした(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾いたずらするタイプですw

  • ツラたん可愛すぎてツラたん
    カグ"ヤ"様が罰ゲームで次のコラボの約束を取り付ける所が解釈一致すぎる。
    僕はたまにいる文豪オタクとかなんかではないから、ココママとかヒメノンの良いところを表現しきれる文が書けないのがもどかしい。
    つまり何を言いたいのかというと、とてもすこ

    作者からの返信

    言葉にならないからこそのすこ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ありがたいです
    そして、カグラ様よりお手紙をいただいてますので、読んじゃいますね。

    カグラ:[私の名前は神宮寺カグラよ! カ・グ・ラ! わかったわね]