応援コメント

302日目ではなく再最終回「最強ヒロインに名乗りをあげたわ。」」への応援コメント

  • 最強ヒロインが食べられていた(多分エロい意味で)
    ……だと!?

    裏ではこんな事になっていたのか!w

    作者からの返信

    こうして最強ヒロイン紛争は静かに幕を閉じたのです( ゚д゚)

  • もきゅもきゅがこわくてパタパタが読めるかーーー

    続き待ってます

    作者からの返信

    どこかで必ず書いてしまいます_(:3 」∠)_
    もしくは1年後

  • 今回の番外(?)もきゅもきゅも楽しかったです。
    また次のもきゅもきゅをお待ちしております。


    ……明日でもいいんですよ?

    作者からの返信

    くっ!?なんと恐ろしい誘惑_(:3 」∠)_
    また純愛欠乏症に掛かれば更新してしまうと思います_:(´ཀ`」 ∠):

  • 違う!!連載中に戻って喜んだのはこういう展開を待っていた訳じゃないんだ!!ガーン
    まあ大丈夫。きっとまたすぐにパタパタ氏は戻ってくるさ。
    もきゅもきゅフォーエバー!!!!!!

    作者からの返信

    彼女らがもきゅもきゅを求めてしまう限り、きっと第2第3のもきゅもきゅが、、、おや?誰か来たようだ( ゚д゚)

    正直に言います。
    もきゅもきゅがちょっともきゅもきゅなので、出来るだけ避けたいのですが我慢出来ずに必ずまた書いてしまいます_(:3 」∠)_