応援コメント

188日目「私、気付いたのよ。作品は振り切るべきだって。」」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    振り切るのは良いです。 ストーリーにパワーが出ます。
    でも振り切り方によっては感情移入できなかったり、ついていけなかったりするので、その辺の方向性や程度の見極めも大事かと。
    あと振り切りの方向性ですが、ネット小説では鬱展開はやめて欲しいです。
    続きが来るまでの間ずっとモヤモヤ、イライラまたはシクシクしないといけないので。

    作者からの返信

    そうなんですよね、振り切り方によりかなりの大多数崩壊しますから。

    一発目で振り切って、その後、世界観やらなんやら崩壊しているパターンは見ますね。

    その点、鬱展開での振り切りは簡単ですね。
    救いが無いだけで。
    その救済の物語という熱い展開なら読みたいかもです。