応援コメント

143日目「颯太、私たち別れましょ?」」への応援コメント

  • くはあああ!
    紗奈ちゃん可愛すぎるじゃないかあああ!w

    作者からの返信

    ∑(゚Д゚)

  • 比翼連理
    二人羽織
    シャム○○○

    作者からの返信

    セットですね。
    別れると言いながら、離れる時間0。
    _(:3 」∠)_

  • 一時間ずっともきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ

    作者からの返信

    いえ、イチャイチャでもきゅもきゅが1時間とは、限ら、、、いえ、なんでも_(:3 」∠)_

  • 1話から見せられていたのは何だったのかと。
    もきゅもきゅしないとイチャイチャしたことにならないのなら仕方ないけれども。

    作者からの返信

    なんだったのでしょう、、、?
    きっとイチャイチャは息を吸うことと同じなのでしょう。
    もきゅもきゅとイコールではないはず、、、多分。