応援コメント

134日目「私と読書と仲間たちで何か一作描くわよ。」」への応援コメント

  • ほかにヤること
    ないなこいつら

    作者からの返信

    まだ付き合いたてだからかなぁと思いつつ、もうちょっと落ち着かないかなぁと思ってたりもしてます_(:3 」∠)_

  • 気持ちが冷めて悪いところが見えてくるかもしれません

    作者からの返信

    それはとても良くあることですね。
    悪いところのない人間はいないですし、自分自身の生き方や価値観として、その悪いところが受け入れられるかどうか、それこそが2人で生きる場合の課題ですね。
    誰もが_(:3 」∠)_

  • 紗奈ちゃんが作品を書くにはもきゅもきゅを乗り越えないとダメか。
    無理だな(´・ω・`)

    作者からの返信

    恐るべしもきゅもきゅ_(:3 」∠)_