応援コメント

124日目「ある日、突然、違う作品書きたくなること、あるよね?」」への応援コメント

  • 閃いた!
    口移しをしないと!

    作者からの返信

    口移し!?∑(゚Д゚)

  • ラブコメからイチャイチャか経由きゅもきゅにジャンルかわってるな

    作者からの返信

    ラブコメとは何か今度検証してみます。
    分からなくなってきました_(:3 」∠)_


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    う〜ん、コメディ要素ある?

    あと紗奈ちゃん、飴は秘技口渡しで颯太にあげないと!(笑)
    あと、飴舐めてからもきゅもきゅすると口の周りがベタベタになります(笑)


    追伸
    はじめの頃はラブコメしてたからよいのでは?
    今はラブコメというよりラブラブ?もきゅもきゅ?

    作者からの返信

    も、もしやタグ詐欺!?∑(゚Д゚)
    飴味が邪魔だったようで。
    多くは言いませんが、ナメ取り、、、おっと

    編集済