応援コメント

83日目「最強が並んでたわ。」」への応援コメント

  • ”最強が並んでる”・・・・行きつけの本屋のお婆さんも笑い苦笑いしてましたね(^^:)
    「どの本だかわからなくなる」って
    分かり易いのが求められてる時代ってことなんでしょう。どこも情報過多ですからね。時間的余裕も・・・・・・
    ”最強”ってことは成長パートがあんまりないから話の展開、その分早いですしね。息抜きの娯楽だからじれったくてモヤモヤするのはストレスってことなのかも、とはぼんやりと本屋ラインナップ見て思いますが。
    そういう意味ではシリアスでもラブコメでもじれじれというか説明パートとかで展開がゆっくりなのは受けにくい時代なのかもしれませんね

    作者からの返信

    成る程、仰るところもっともですね。
    ラブコメもじんわり思いを重ねて結ばれる展開も確かに減ったかも。
    最強でもって何を成すのか、そこが分かれば良いのですが、目的が無いのが多いので、冒険は出来ないですね。
    ラブコメも結ばれた後、何を成すか!
    この作品はイチャイチャ?いえいえ、忘れがちですが、検証です_:(´ཀ`」 ∠):
    でもイチャイチャも。

  • お酒物・・・

    カクヨムにもグルメ小説は結構ありますよ

    作者からの返信

    早速見てきました( ゚д゚)ゞ

  • もきゅもきゅのもきゅもきゅによるもきゅもきゅのためのもきゅもきゅ

    作者からの返信

    もはや、もきゅもきゅ幼馴染というタイトルにすべきか!

  • 最強の幼なじみともきゅもきゅしてりゃあいいんじゃね

    作者からの返信

    最強幼馴染もきゅもきゅ。
    新しいですね!

  • もきゅもきゅはオチとしていいと思います

    作者からの返信

    今回、結局、もきゅもきゅしかけた。
    危ない危ない。

  • 幼馴染こそ至高!そして癒し!

    作者からの返信

    幼馴染は素晴らしいですね。