応援コメント

そして74日目「まず謝ろうか。」」への応援コメント

  • 続くのかよwww
    この前のガッカリ感を返せwww


    あ、糖分は100倍増しでお願いしますwww

    作者からの返信

    終了詐欺すみません!
    糖度アップ!?
    そ、それは限界を超える禁断の、、、( ゚д゚)

  • よかった.......

    作者からの返信

    ありがとうございます
    _:(´ཀ`」 ∠):
    頑張ります。

  • 更新ありがとうございます。

    昨日のコメントを返してww

    作者からの返信

    ご、ごめんなさーい!!
    _:(´ཀ`」 ∠):

  • >イチャイチャは、脊髄反射で出来るのに。
    パブロフの犬ですか

    >恥ずかしながらーーー
    よっこいしょーいち

    作者からの返信

    颯太が近寄れば、紗奈は無意識で腰にしがみ付く、あれです_:(´ཀ`」 ∠):
    むしろ考えると書けない、、、。

  • お疲れさまでした、と書こうとしたら続いてましたネw

    書けないならば今は他人の作品を楽しむ期間かと

    問題はそういうすっごく読みたいときに好みの作品がプロアマ問わずに見当たらないときのモヤモヤ感・・・・・!

    作者からの返信

    ありますね、そういう時。
    集中したら書けるかと思ったら無理でした。
    でも、イチャイチャと詐欺は書ける!何故でしょう?( ゚д゚)

  • welcome to イチャイチャパラダイス

    作者からの返信

    パラダイス!( ゚д゚)
    イチャイチャは止めれません。

  • 罰としてイチャイチャモードの制限を無くします

    作者からの返信

    どうやら制限無くしても、カ◯ヨ◯さんは、オーケーらしいので、、、これは、えらい事になる_:(´ཀ`」 ∠):

  • おっと
    おかえりなさい

    作者からの返信

    恥ずかしながら、帰って来てしまいました( ゚д゚)ゞ
    古い言葉ですが。