63日目「ついにハーレムについて語る日が来たわね。」

「ついにハーレムについて語る日が来たわね。」


部屋に入るなり紗奈は、定位置(僕の枕の隣)に自分の枕を置き、修業を終えたサムライのように、ベッドの上で正座して、開口1番そう言った。


余談だが、今日も玄関に着くなり、ただいまの口付けをしてしまった。

おかえりの口付けも同時にだ。

キスと言わずに口付けと言うのは、まあ、察して欲しい。


その後、夜になり、ちょっと落ち着かない中で、机に向かいペンを手に取ったところだが、すぐに僕はペンを置いた。


そしてクルリと、椅子を回転し紗奈に向き直る。


それだけなのに紗奈は、挙動不審に視線を部屋の中で行ったり来たりさせている。


「、、、紗奈からイチャイチャしようと言ってきたのに。」

思わず僕は苦笑い。


「し、仕方ないでしょ!?

あんなに情熱的になるって、思わなかったんだから!」


なるに決まってるよ!?

なんでならないと思えるのかが、全く分からない。


僕は椅子から立ち上がる。

分かりやすく紗奈はビクッとして、それだけで顔を赤くする。

紗奈は隣に座ると、見るからに緊張して硬くなる。


頬に触れると、くすぐったいのか身悶えする。


「ふ、颯太ぁ〜、今日はハーレムの話〜、、、。」

「うん。」

そんな潤んだ目で、切なげに言われても僕にどうしろと?


手を緩めた方がいいのだろうかと、少しだけ迷うが。

何かを求めるような目な気がしたので、そのまま口付けをする。


抵抗せず応えるようにしてくれたので、正解だったらしい。

「ハーレム系〜、、、。」


紗奈がぽ〜っとした目で言ってくる。

まだ言うんだ。


「うん、僕は紗奈良いかな。」

「、、、わたしも〜、颯太だけがいい。」


ポケ〜っとしているので、もう一度口付け。


もう一回、もう一回、、、。






「、、、イチャイチャって恐ろしいね。」

「、、、うん、颯太ぁ、これちょっとヤバいね。」


一度火の着いた本気のイチャイチャは、洒落にならない。

僕と紗奈は身を持って体験した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る