応援コメント

53日目「チョロインじゃないから!」」への応援コメント

  • 普段から重くない愛情なんて存在しないって思ってるからか、重いヒロインともヤンデレっぽいとも思わないけど、クッソチョロいっすねwwとは思っていr


    ウワナニヲスルヤメロー

    作者からの返信

    思ってません?本当に思ってません?( ゚д゚)

    嘘つきは詐欺の始まりということで∑(゚Д゚)

  • 紗奈ちゃんはチョロインかはともかくとして、チョロインとヤンデレは性質が悪い組み合わせだと思います

    作者からの返信

    チョロインヤンデレ美少女を颯太が喜ぶかどうかを、紗奈的には議論の余地がある、そういうことですね( ゚д゚)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    そうですよね、颯太に構って貰えると嬉しい一途な女の子ってだけですよね(笑)
    決して「簡単な奴」とか「チョロイン」なんて思ったりしてま...せ...んよ?

    作者からの返信

    してない?本当に思ってない!?( ゚д゚)

  • ちょろっww

    作者からの返信

    仕方ない、仕方ないことなんです_:(´ཀ`」 ∠):

  • チョロインじゃない
    重い女

    作者からの返信

    ま、まさか、いえいえ、そんな。
    そうかも。( ゚д゚)