応援コメント

56日目「人はどうして別れてしまうのかな。」」への応援コメント

  • 難しい問題ですね
    私論ですが、ある意味運命とも言えます
    あの時そうしたらよかった、でもそうなりませんでした
    こういうのを積み重ねた果てが別れと思います

    それはそれとしてそのうちディープのやつをしそうです

    作者からの返信

    恋は一説には、タイミングが全てという話もあります。
    そういえばそうかもと思う事はあります。

    ちなみに、キスの種類を言葉で分けてたりします。
    唇を重ねる→気持ちを込めたキス
    キス→普通にキス
    口にキス→割と軽めのキス
    口を重ねる→重ねているのは口です、唇ではありません。
    おっと、気のせい気のせい
    _φ( ̄ー ̄ )