応援コメント

第104話 御前試合開始」への応援コメント


  • 編集済

    美女七人に好き放題攻められて服まで脱がされそれでも続ける!しかも公開プレイ!

    これは英雄ですわ!

    ゲーム脳で考えると7人揃った時にのみ使える虹魔法とか想像しました。カインなら一人で使えるまでお約束。創造してくれてもよくってよ。

    作者からの返信

     いつもご感想天元突破ありがとう御座います。

    >美女七人に好き放題攻められて服まで脱がされそれでも続ける!しかも公開プレイ!

     あながち間違ってないところが、ちくしょう!(笑)

    >これは英雄ですわ!

     確かに英雄ですね!
     ある意味では勇者でもありますね(震え)。

    >ゲーム脳で~

     (´・ω・`).。oO(やれやれ……)

     (´・ω・).。oO(やっぱり皆考えることは一緒やねんな)

     (´д`).。oO(浪漫は消えない……これも定めか……)

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。
     


  • 編集済

    この展開でジャスパーが勝つと同時に天下に正体カー=マインがバレれば面白そう。

    作者からの返信

     ご感想とってもありがとう御座います。

    >この展開でジャスパーが勝つと同時に天下に正体カー=マインがバレれば面白そう。

     多分闘技場にパパ上が乱入して折檻の開始だと思います。
     ……でもその展開も面白いですね。僕は好きなタイプです。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • リターンオブマナが無かったら髪洗うの大変そう笑

    作者からの返信

     いつもご感想たっぷりありがとう御座います。

    >リターンオブマナが無かったら髪洗うの大変そう笑

     数人のメイドが居てようやく、だと思います(笑)
     以前ご感想で頂いたのですが、ある程度以上伸びると、余程に手入れしないと髪の汚れって落ちないらしいですね。
     いやぁ、魔術万歳ですね(視線逸らし)。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • 勉強と技術盗みの場にしちゃってるね。
    主人公、更に強くなりそう。

    作者からの返信

     ご感想とってもありがとう御座います。

    >勉強と技術盗みの場にしちゃってるね。

     数年ぶりに魔術の授業の再開ですね。
     尚学科と実地は同時の模様。難易度はベリーハード。

    >主人公、更に強くなりそう。

     大丈夫です。
     元々主人公最強物なので、バンバン強くなる……なる? と思います。はい。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • あ~・・・・これ、王妃様ブチ切れて全員ぶっ飛ばすんじゃ?w
    溺愛する我が子がボコボコにされた母親の思考はやばい

    作者からの返信

     ご感想ごっさありがとう御座います。

    >あ~・・・・これ、王妃様ブチ切れて全員ぶっ飛ばすんじゃ?w
    >溺愛する我が子がボコボコにされた母親の思考はやばい

     い、一応息子じゃないので(震え)。
     それにほら、すぐ側にパパ上が居ますし。

     まぁ、自分の命より可愛い我が子に手をかけられて黙っているような人じゃないのは確かですよね、はい。はい。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 弾幕のせいで客席からジャスパーの姿は見えてないんじゃないかなこれ?
    「これは死んだんじゃない!?(某貴族)」からの「ダメージは、0だ」をやられた時の各人の反応が楽しみですね。
    まあ本番はこれから……7人による大技の複合攻撃、殿下はともかく客席は耐えられるんだろうか?

    作者からの返信

     いつもご感想光速を超えてありがとう御座います。

    >弾幕のせいで客席からジャスパーの姿は見えてないんじゃないかなこれ?

     多分ドン引きする次元で何も見えて無いと思います。

    >「これは死んだんじゃない!?(某貴族)」からの「ダメージは、0だ」をやられた時の各人の反応が楽しみですね。

     一人称視点且つバトル中なので描写するかはわかりませんが、僕もワクワクします!(ぉぃ)

    >まあ本番はこれから……7人による大技の複合攻撃、殿下はともかく客席は耐えられるんだろうか?

     皆さんやっぱり、その辺りは色々思われてるんだなぁと表情が固まるこうしゅうです。
     客席に張ってある障壁が持つか持たないか、怪しいですね!
     まぁ国王一家は確実に大丈夫だと思います。他は、まぁ、うん。うん。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 更新お疲れ様です。いつも有難うございます。


    誤字ではないですが、一応。

    > 言葉にすると飛んでもないなこれ。

    「とんでもない」の語源が「飛んでない」とする説もあるため誤字には当たらないのですが、他の説(「途でもない」=「途(道理)から外れている」)の方が有力なので文章校正などでは弾かれてしまうそうです。
    ひらがなにしておいた方が後々の面倒がないかと。
    書籍化の時とか、書籍化の時とか……あと書籍化の時とか!

    作者からの返信

     いつもご感想、ご指摘、心の雄叫びありがとう御座います。

    >更新お疲れ様です。いつも有難うございます。

     こちらこそ本当、いつもありがとう御座います。

    >> 言葉にすると飛んでもないなこれ。~

     実は元々漢字を開いていたのですが、ひらがなが続いて、且つ「と」が続いて字面が悪く読みづらかったので「まぁいいや」と開き直って漢字にしちゃった駄目なこうしゅうです(遠い目)。

    >他の説(「途でもない」=「途(道理)から外れている」)の方が有力なので文章校正などでは弾かれてしまうそうです。

     これは素直に不勉強だったので、教えてくれてありがとう御座います。

    >ひらがなにしておいた方が後々の面倒がないかと。

     何回か平仮名で読み直したのですが、ちょっと文調がおかしいので、ご指摘頂いたのに恐縮ですが「とんでもない」自体を違う表現に修正させて頂きたいと思います。
     ご指摘大変ありがとう御座います。

    >書籍化の時とか、書籍化の時とか……あと書籍化の時とか!

     嬉しいな、嬉しいな……嬉しいお言葉だな!
     そう言えば三月に入ったのに中間発表ないですね。中旬かな?

     ではでは、また今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 〉騒動と言っても子爵家が一つ潰れただけで、大したことではないのだが。

    いや、下級貴族でも大した事ですよ⁉︎(一応ツッコミ)

    次回にゼンラーマンがこちらにも降臨しますかね?(笑)

    作者からの返信

     いつもご感想飛び抜けてありがとう御座います。

    >いや、下級貴族でも大した事ですよ⁉︎(一応ツッコミ)

     戦闘力子爵……塵芥か。
     多分国で上から三番目視点だと、大した事じゃないんだと思います(震え)。

    >次回にゼンラーマンがこちらにも降臨しますかね?(笑)

     やっちゃったーマンが登場するんじゃないですかねぇ……と言うか皆さん全裸に反応が強いなぁっ!(笑)

     ではでは、また次回もどうぞよろしくお願い致します。

  • 次回、全裸でドヤ顔するカイン様が見られるのですね。

    作者からの返信

     ご感想とってもありがとう御座います。

    >次回、全裸でドヤ顔するカイン様が見られるのですね。

     あながち間違って居ないところに震えが止まらないこうしゅうです。
     裸の王太子にはならない(願望)と思います。ええ。多分。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。


  • 編集済

    本日も更新お疲れ様です。
    大好きな桜餅の季節がやってきて嬉しい一読者です。

    楽しいお茶会から、貴族王族の見世物バトルへ移行。
    さあ、どうなるか?!というところで次回へ。
    一話でまとめるには長過ぎたのかな?と予想。

    髪は神に通じ、長く成長し、まとめるもの。
    七色の神から繰り出される様々な魔の法を目の当たりにして、
    自身の力へと加えることを目論むジャスパーマイン。
    この結末はどうなるのか。次回がまた楽しみでしょうがない。

    しかし、王族専用エリアで見劣りしない所作と態度でお茶を楽しむ。
    見る人が見ると、「冒険者なのに立居振舞いが洗練されすぎてない?!どこのご落胤?!」と感じそう。

    ジャスパー「俺?なんかやっちゃいました?」
    ここでテンプレ!

    作者からの返信

     いつもご感想限界突破ありがとう御座います。

    >本日も更新お疲れ様です。
    >大好きな桜餅の季節がやってきて嬉しい一読者です。

     こちらこそいつもとってもありがとう御座います。
     花粉がきつすぎて毎日涙がちょちょぎれるぜ、こうしゅうです。
     桜餅は同じく大好物です。

    >楽しいお茶会から~
    >一話でまとめるには長過ぎたのかな?と予想。

     よくお分かりで!(涙)
     あんまりこういう引っ張り方は好きじゃないんですが、前回を超えるのが目に見えたので妥協しました(遠い目)。

    >髪は神に通じ~

     多分あれですね。
     髪の毛が金色になって「ク〇リンのことかー!」って叫んでるんじゃないですかね。
     つまり超王太子4まで設定を作らなければいけないのか(ないです)。

    >しかし、王族専用エリアで~

     多分、お祖父様との会話で気を付けようって思っているので大丈夫だと思います。多分。尚そう言った注意する描写は無い模様。そして最近の殿下はうっかりさんだからなぁ(震え)。

    >ジャスパー「俺?なんかやっちゃいました?」
    >ここでテンプレ!

     ある意味今までがそのテンプレを踏襲してますねぇ!
     まぁ、間違ってないかも知れないです(ぇ)。

     ではでは、また次回もどうぞよろしくお願い致します。


  • 編集済

    更新ありがとうございます‼︎‼︎

    今回も楽しく拝見しました。

    その地位にある女性の狡猾さは、いくらカー=マインと言えども躱せないでしょう。
    今は不愉快程度の感情ですが、いずれ丸め込まれてしっかり側室ポジションを手に入れたりしてw
    女は怖いですからね。

    7人の総攻撃を受けるだけで、無様に見えるならお前ら受けてみろ!って話ですね。
    実力ある人物ならばその凄さがわかるはず。
    適度に攻撃する約束もしていたと思うので、ジャスパーターンになってからが楽しみです。

    やっぱり56人増えますよね。歓談中周り囲まれてる時点で未来が見えるぅぅぅw

    目の前で女が増える(落ちる)瞬間をパパ王呆れ顔で見るんでしょうねw
    ママ上は、まあまあまあ。カインちゃんたら!
    弟くんは、兄上凄いです‼︎
    弟くんがお兄ちゃん好きすぎるw

    次回更新、楽しみにお待ちしてます!

    作者からの返信

     いつもご感想はちゃめちゃありがとう御座います

    >更新ありがとうございます‼︎‼︎
    >今回も楽しく拝見しました。

     こちらこそありがとう御座います!!!!
     この時点で励まされております。

    >その地位にある女性の狡猾さは~

     何だか未来予知みたいで怖いですねぇ(遠い目)。
     そう言う観点では、まだまだ人生経験が足りてないですよね、殿下って。

    >女は怖いですからね。

     豆大福Nさんが仰ると洒落になってないですね、ええ(後退り)。

    >7人の総攻撃を受けるだけで~

    ジャス「おやおや、皆さん口だけですか?」
     って煽りながら観客席に向かって手招きしている英雄の姿が目に浮かびました。

    >実力ある人物ならばその凄さがわかるはず。

     馬鹿なことを口にした瞬間、そいつを闘技場内に放り投げるパパ上が頭に浮かびました。

    >適度に攻撃する~

     こうしゅうが書くバトルシーンって大体山無し谷無しなので、そのご期待はダストボックスにシューゥ!

    >やっぱり56人増えますよね~

     で、少しでも気を抜いたら攻撃される日々なんですね。分かりたくないです。

    >目の前で女が増える(落ちる)瞬間をパパ王呆れ顔で見るんでしょうねw~

    パパ上「(指でこんこんテーブル叩いてる)」
    ママ上「家族が増えるわね……ただ、うーん(赤い髪を見ながら)」
    弟君「(わくわく)」

     実際弟が兄へのブラコンって現実だとどんな感じなんでしょう?(素)

    >次回更新、楽しみにお待ちしてます!

     のんびりお待ち頂けましたら幸いです!

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 見世物にされちゃった以上は舐められないようにしないと今後に響くよねえ
    武が物を言う国だから少しでもそういう風に取られたらデメリットしかないし

    作者からの返信

     いつもご感想超絶ありがとう御座います。

    >見世物に~

     ある意味では絶対に逃げられない状況を作られたような感じですよね。
    「いい加減にはできませんよ(にっこり)」的な。
     デメリット通りこして、連盟にマイナス効果が抜群ですよね。
     最悪はこう、首を持って、くきっとですね(しません)。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • 最近特に展開が良くて次の話が待ちきれん

    作者からの返信

     いつもご感想とってもありがとう御座います。

    >最近特に展開が良くて次の話が待ちきれん

     そんな中、更新速度が落ちると言う外道な展開、こうしゅうです(震え)。
     嬉しいお言葉、とってもありがとう御座います。励みになります。

     ではでは、また次回の更新にてお会いしましょう。


  • 編集済

    あ、相変わらずまともな文なのに…攻めてきますな!

    衣服を含めて姿を【変化ヴェイル】で変えていた。つまり、仮に衣服の全てが吹き飛んでも、その衣服と同じものを【変化】でそこにあるように見せておけば良いのだ。

    「それは結局吹き飛んだら全裸になっているのと同じだろう」と言われればそうなのだが、そこは開き直ることにした。

    >…深層願望!?

     と言うのも、今回敢えて彼女達の魔術を直接受けてみたくなったのだ。故に、下手に衣服を強化して彼女達の魔術の威力を殺すことは避けたかった。

    >…それはつまり…全裸になりたい!?

     理由としては、以前から手に入れたいと思っていた技能を手に入れる為

    >…ま、まさか!!


     僕はこれまでの戦いで、ダメージらしいダメージを受けたことがない。だけど、受けなければ手に入らない技能もあるのだ。

    >いや、そ、そうだな…王族だし見られ慣れてるのは判る。
    それに、侍女たちにそういう事を受けて放出させていた訳だし…
    普通の露出…いやゲフンゲフン…
    痴態を見ら…ゲフンゲフン…
    ダメェ~…そ、その技能は!
    その扉!開いちゃ、ダメェ〜!!

    感想?妄想?…

    私は今日はまだ一杯しか飲んでないはず…
    こ、コレが私の深層感想なのか!!

    …しまった!書き込むのは応援メッセージのはず…
    コレではまるで作者様にその自身の隠された願望を
    思いっきり表現しろと応援している様ではないか!!!
    ご自覚されているのなら良いのだが…
    まさか暴露してしまった!?
    (ちなみに…何故か文末の広告に
    「ぎりぎりセーフ?」「ぎりぎりアウト!」と
    まるで見えているがごとくのCMが!www)

    作者からの返信

     いつもご感想スペシャルありがとう御座います。
     多分攻めて来ているのはboldly_bald_boarも一緒だと思います! はい。

    >>…深層願望!?

     王太子は裸の王太子だった……!?
     おにぎりが食べたくなりますね(年代バレ)。

    >>…それはつまり…全裸になりたい!?

     全裸になりたいのはベッドのうえd(ターン)

    >>…ま、まさか!!

     ちょ、どれですかっ(笑)

    >>いや、そ、そうだな…王族だし見られ慣れてるのは判る。~

     放出させていた、のご感想に爆笑のこうしゅうです。間違ってないけれどっ。
     国の最上位者達の前で新たな世界を拓く王太子か……誰得なんだ(困惑)。

    >私は今日はまだ一杯しか飲んでないはず…
    >こ、コレが私の深層感想なのか!!

     逆に考えるんだ。
     もっと飲んじゃえば良いんだって。

    >…しまった!書き込むのは応援メッセージのはず…~

     ある意味元気になったと言う意味では間違いなく応援メッセージ頂きました!
     ちなみに僕の願望は全力でミミリラと言う猫耳娘がですね、はい。自覚はしてます。多分。多分。あれ、そう言えばアンネって……(以下略)

    >(ちなみに…何故か文末の広告に~

     ビ〇ッドアーミーかなぁ(遠い目)。
     あの娘達、大体の広告にいるんですよね。開いてないのに。

     ではでは、またよろしくお願い致します。