応援コメント

第42話side~セレナの気持ち~」への応援コメント

  • 恋する乙女は強いんだよ

  • 誤字報告

    誤:強くて、優しくて、かっこよくて……少し、暗い【影を潜める】方。

    【影を潜める】の意味と使い方の例文(慣用句) https://proverb-encyclopedia.com/kagewohisomeru/


    正:【影のある】

    影がある人ってどんな人?特徴とポイント 付き合い方の解説 | マナラボ https://docoic.com/49845

  • 一代限りとはいえ庶民から子爵という事で
    甘い汁吸おうと擦り寄る輩や
    徹底的に侮蔑して蔑む貴族連中しか浮かばない闇夜

    またアレス憎しでセレナのみならず
    セレナの家族にも危害を加えようとする恐れもあるし
    恐らくセレナの想像以上に危険度高そうで心配

    セレナの様に庶民から一代のみとはいえ貴族に
    なった時に、所作や貴族の嗜み等々を教える人材とかも
    いるんですかね?
    派閥等々ありそうで純粋に紐付きでない有識者など
    早々いそうにありませんが

    作者からの返信

    割とそこは……うん、これからの展開をお待ちください(((o(*゚▽゚*)o)))

    そろそろ、色々と賛否両論が出てきますかね……(°▽°)

    メンタルを鍛えなくては(*≧∀≦*)

  • いい娘だよなぁ〜セレナもカグラも。
    だから後に現れる(よね?)聖女の存在が今から気になってしまう。
    皆が本命なら平和だけど、どーなるのか?
    (っ・ω ・c)ワクワクスッゾ〜

    作者からの返信

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    皆が本命……一応、すでに伏線は張ってありますが……これからにご期待ください(°▽°)