応援コメント

第37話 応援」への応援コメント

  • ちゃんと宇佐田の事を見ている岡部の想いは叶うと良いね。

    何処の鈍感脳筋くんは少しは見習ってほしいよね。

    作者からの返信

    弱冠アピールが弱い面もありますが、彼には頑張って欲しい所です。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    前回あまりにあっさりと予選が終わったと思ったら、コメ返しにあった通り、今回、次回で岡部君の実況やるんですね。

    岡部、頑張れ!負けるの分かってるけど頑張れ!

    作者からの返信

    さて、問題です。
    岡部はなぜ負けるのか?

    1、相手がとんでもない隠し玉を持っていた。
    2、卑劣な手段で陥れられらた。
    3、己に負ける
    4、思春期なので仕方なかった。

    さて、どれでしょう!

  • (๑╹ω╹๑ )タヒ亡不r・ー・負けフラグが立ってますね。一回戦であたった彼は不貞腐れてもいい気もしますね。

    作者からの返信

    運も実力の内。
    そういう意味では泰三はまだまだ未熟でした。