応援コメント

第9話 生徒会長」への応援コメント

  • 犯罪者を更正させる試みが、頭お花畑な夢物語であるとわかる一例である

    実際に再犯するのが過半数を軽く超えてくるどころではない現実、施設での厳しく規則正しい生活などほとんど意味がないのは誰の目にも明らか。でもなんかやってるポーズだけはとらないといけないからねえ……

    作者からの返信

    まあ状況的に仕方なく犯罪に手を出したって人は環境さえ改善すれば大丈夫ですが、性根が腐ってる人間は余程の事がない限り改善は難しいでしょうね^^;

  • 誤字脱字報告を

    この部屋には7人の生徒がいた。

    荒木の執務机の横に黒い背服――

    黒い背服→制服

    でしょうか。まさか背広?いやそれはないかw

    作者からの返信

    制服です><
    報告有難うございました!


  • 編集済

    ゴスロリ設定はうれしいんだけど、12歳で「~じゃ」とか、「じゃからの。」っていうの使うんか、

    追記 
    なるほど、了解です!

    作者からの返信

    個人的に「~じゃ」は幼い姫様が使うイメージです。

  • ゴスのじゃロリか。
    ありがたやー(-人-)

    作者からの返信

    実は彼女にはもう一つ隠された属性が!
    続きはwebで!

  • うーむ...生徒会長絶対魔王じゃん!!ww

    作者からの返信

    ふふふ、さてどうでしょう。

  • 重箱の隅をつつくようで申し訳ありませんが、少し気になったので1つ…

    「童」でも「わらわ」と読みますが、“元服前の幼い子供“という意味合いになります。この場合、「妾」を使うのが良いのではないかと思います。

    作者からの返信

    それだ!
    いやなんかおかしいなって違和感は有ったんですが、漢字変換にぱっと出てこなかったのでまあこれだったかなと思って変換してました。
    ありがとうございます!