応援コメント

刑罰:港湾都市ヨーフ休暇偽装 2」への応援コメント

  • いい娘じゃん

  • 要は「痛くなければ覚えませぬ」って感じなんだな夜鬼族の喋り方は…

  • いつのまにかハーレムを形成していた

  • 正妻と妾と愛人のたたかい

  • フレンシィの毒舌が癖になるwww

  • 勇者はモテる

  • フレンシィさんは文化として感情を面に出してないだけで、ザイロのことめっちゃ好きな感じがするわ。
    こういう人が思いっきり感情を出してくる場面が今から楽しみ。

  • ザイロいったれやったれ!

  • がんばれザイロ! 三人とも娶るのだ!

  • 主人公とヒロインしか出ないハーレム回やったー!誤字?の報告です。

    >その性格を強制する計画を立てておいてあげる」

    強制→矯正ですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。該当箇所のテキストは修正を行い、現在不具合は解消されております。

  • フレンシィ好きです!!頑張ってザイロくんと結婚してほしい!!