応援コメント

刑罰:ゼワン=ガン坑道制圧先導 7」への応援コメント

  • 面白かったです( *˙ω˙*)و グッ!
    ハラハラしますねー

  • 『嫌い』って言葉の意味が本当にもういっつもw
    テオリッタちゃんがだんだん強くなって、相棒らしくなってきて最高

  • 女神様魔王化したことあるんかな、、、

  • 本当に、こいつらバカで、格好いいなぁ。

  • 魔王って結局なんなんだろう。
    女神もそうだし、いろいろ血なまぐさい因縁があるんかね

  • 相変わらず作者様が描く、擦れてるけど決して一線を越えようとしない主人公が大好きです。

    前の女神と一緒に居た頃の話しも今から楽しみにしてます。

  • ロケット商会さんの描く、すっかり擦れてしまっているのに根底に青い純粋な衝動を秘める主人公が大好きです。テオリッタがちゃんとザイロを理解しているのも素敵。

  • ドッタやノルガユと同じくらい嫌いっつーことはかなり好きだな?