応援コメント

■ アズムル・クビーラ ガイド ■」への応援コメント

  • こんどはユーヤさんが旅を終わらせたくないと思う側だったんだなあ。
    今回は冷たい食べ物もおいしそうでしたが、
    ドラゴンの骨がもたらす恵みの描写が面白かったです。観光地にしたり、暑さをしのいだり、かき氷を作ったり。
    ドラゴンにはそういう力があるのか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ユーヤはドラゴンを探すんだって思っていたけど、いざ手がかりらしきものが見えてしまったら、なんだか急に不安になってしまったみたいです。シルとの距離感をどうして良いのかわからなくなってしまったのかもしれません。最初の頃よりもずっと、シルのことが大事になっているんだと思います。

    人はいろんな場所で、割とたくましく生きてますね。観光地ってそういうところあるなあと思ったりします。