応援コメント

第六話 雪の歌」への応援コメント

  • あぁぁーっ!すごい!すてきです!!コングラッチュレーション!!!୧(*˃ᗜ˂)୨✨✨✨
    ユーヤのここでの結論と告白に日本人やめそうな勢いで感激しています!いつまでもとは保証のない「一緒に」をこんなに力強く言えるなんて!
    ここから本当の意味で二人の旅が始まるんでしょうか。そんな予感がします!(*˘ω˘)✧

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!素敵と言っていただけて、感激していただけて嬉しいです!
    ユーヤなりに考えて出した結論でした。きっとまだ不安定で迷うことだらけだと思いますが、ユーヤなりにシルと旅を続けることを自分で決めることができました。
    第八章を書いたとき、なんとなく「旅が折り返したな」という気持ちになったことを思い出しました。二人の成長と関係性は、この先きっと違う形になってゆく……という風に書けていると良いなと思います。
    とはいえ、劇的に何か変わることはなく、相変わらずゆっくりのんびり旅をしてゆくだけですので、またのんびりとお付き合いいただければと思います。

  • Wi-Fiのない田舎に帰省してまして、暫くシルたちから離れてました。
    いつか2人の別れが来るのかな…と心配しながらも、まだ未読エピソードがたくさんあるぞ…と安堵したり。
    これからも、楽しみにしています。

    作者からの返信

    お久しぶりです。またコメントいただけて嬉しいです。
    Wi-Fiがないところ……わたしはインターネットで生きているような生活をしているので、どうして良いかわからなくなりそうです。お帰りなさい。

    随分と長い旅になりましたが、こうやって見返すと、ちょうどこの辺りが旅の折り返しだったのかもなあ、みたいにも思います。
    なんにせよ、この先ものんびりとした旅ですので、またのんびりとお付き合いいただけたら嬉しいです。

  • おひさしぶりです!コメント失礼します。

    ずっと二人の旅が続くと思っていましたが、目的を達したら確かに終わってしまいますよね。ユーヤさんと同じで少し寂しい気持ちになりました。
    でも終わるまでの過程で楽しいことはいっぱいあると思うので、二人でたくさん楽しんでほしいなと思います。

    作者からの返信

    こんにちは、お久しぶりです。またコメントいただけて嬉しいです。

    ユーヤはこの旅の目的をシルの仲間を探すものだと思っていて、なのでそれが果たされたら旅も終わるものと思っています。手がかりもほとんどなくて、その目的がいつ果たされるかもわからないので、変に焦ったりとか、思いつめてしまったりとか、余計に考えてしまうのだと思います。
    二人への優しいコメント、嬉しいです。この先も、二人はきっと、いろんなものを見て、食べて、楽しんで、綺麗なものを見付けられると思います。
    よろしければ、またお時間のある時にのんびりとご覧いただけたら嬉しいです。