応援コメント

■ トウム・ウル ガイド ■」への応援コメント

  • シルさんが不機嫌な理由がまったく予想と違っていた。ごめんなささいいいい。
    シルさんとしては、ユーヤさんと一緒に居たいんだね。
    ずっと一緒に居たいんだね。でもずっと旅するわけにはいかないだろうし。どうなるのだろう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いえいえ、シルの中には「このうるさい変なものに自分が似てるの?」って気持ちもあったと思います。そういったちょっとしたことが全部積み重なって、今回の不安になってしまったのでした。
    ユーヤはユーヤで、自分は成り行きで一緒にいるだけだとか、いずれ旅は終わるかもしれないとか、いろいろ考えすぎてこじれてるところもあります。

    旅はまだ続くので、その中で二人のそれぞれの気持ちにも決着がついてゆく──はずです、多分。
    またのんびりとお付き合いいただけたら嬉しいです。