大124話 アイドルフェスティバル

 星のように届けたい星のように。


 10カラフル。


 10カラフル店カラフルな星の光をすべての元の人につけたい。 届けたい全ての元の吉富店カラフル店カラフル星々の力を与えたい与えたいのであるそういう信念を持って動いている私たちは みんなで一つになって。 光のもとに飛び出していきたい蝶のように舞い。


 蜂のように。 優雅に踊り。


 猫のようにきめ細かく。


 しなやかに。 イルカのように。 ダイナミックに動く。 そう願いたい星降る夜の光をは我々のもとに届けたい。 全ての貧乏人のために掃除したい。 そうしたい。


 我々の歌を。 踊りよ。 ダンスを。


 楽器を。 演奏を。


 インストールするかのごとく自体生成演奏表示したい。


 それでいても。


 まだまだ私達は弱い弱いのだ。弱くて弱くてたまらないほど弱いだからこそ。 私たちは強くなれる。 強くなりたいもっと羽ばたきたい羽ばたきたいんだだからこそ私たちは強くなれる そう。 もっと早くもっと早く。 もっと早くもっと早くトブンダもっと早くもっと早く取れば もっと早く飛び上がれば世界を優雅に回れる。 回り続ける。


 そしてもっと浜辺の優雅な小鳥たちのように 羽ばたいていける。


 羽ばたいて生きるのだからこそ、私たちはこのようなために正義のために。悪は滅びないといけないと考えている。


 だからこそ。 この世は優雅に支払っている。 笑っている。 笑っているんだだからこそ 笑いと感動と涙は溢れてて笑える。 笑って笑える。 そんな理想の世界を。


 作りたい作りたいんだもっと作りたいんだだからこそあなたたちは強くなれる強くなれるんだそうなのであるまる 。


 そしてまだ私たちはもっと強くなれるもっともっと飛び上がる。天空に舞う星々のようにもっともっと光輝けるだからこそあなた達は強い強い もっともっと。 夢を夢を諦めなくない夢をあきらめないでお願い、諦めちゃだめなんだ。 諦めなければ夢は叶う。 カレンダー。


 叶う叶うから。 叶うからお願いでも。 あまり欲を深くするのは危険な行為だ。


 買いまく留行為多分大丈夫だ。


 金を使いまくるそういう浪費癖がつくと人は堕落する


 そうなのでやる堕落するのであるだからこそ我々は怠慢を押し殺して怠慢を タイマンを押し殺して須らく。

 

 すべからくなお。 そのようなタイマーもたまには必要であり。


 なのでありだからこそ。 このような力を持っても。 ヒトデのように静かに過ごせば善いと想う。 意図的にふるっては成らない野である暴力を。


 だからこそ我々は。 強くなれる。


 心情を持って。


 心をもっと穏やかに。


 張り裂けるような。 張り裂けるような気持ちをバネにして。 張り裂けるような気持ちをもっとバディにするまでにすれば。 何にすれば。


 何にすればあれば音にすればバネにすればもっとはばたける。 世界を。


 見ることができる。 そうなのであるだからこそもっと強くなれる


 天空の支配など。 この世にない地獄の支配などこの世にない。黄泉の世界の支配はあるのかもしれないだからこそ我々は 、


 力を合わせて協力して。 歌手になりたい。美術館になりたい。 美術家になりたい。イラストレイターになりたい。


 料理人になりたい。 アマチュアの最高の料理人に成りたい。


 陸上選手になりたい水泳選手になりたい。


 そんな。 テニスプレイヤーもいるのではないだろうか。


 花。 山。川。森。地。


 まあそんなところで今からアイドルフェスティバルが開催されるのである


 その催す市の。


 様子を今から。


 ライブ放送で。 放送しますそれではみなさんご覧ください。

 アイドルフェスティバルの開催です。


 わわわわわわわわわわわーわーわーわー


わーわーわーわーわーわーわーわー。 わーわーわーわーわーわーわーわー。

わーわーわーわーーーーーわーわーーーーわーーーーーーーーーわわわわわわーーわーわわーわわーわわわーわーーわーーーわーーーーわわわーーわわわわわわーわわーーーーわーわーーわーわーわーわわーわああわあわあわあああああああああああああああああわああああああああああああああわあわああああああわああああああわあああああああああああわああああああああああああわわわわわわわあああああああああああああわあああああああああわああああああああわああああ和和和和和和和わあああああああ亜わあ泡和和和和和和和和和和和和和和和アアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああわ!!!!!!!!!!!!!!!!、!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!∬:::☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ムーンチャイルド:((((((((((((((((((((*******)


どこまでいつまでなくいつまでもあなたの中で会話回れるのいつまでも世界まで続くんつんつんつんつんつんつんと困ってないのでもなく心を背中にまであなたのないのいつまでも心までも夢の世界が心の世界どこまでも行けるのかなで鼎泰叶えたいこの世界があるなら あるならあるなら願いたいね解体心の世界どこまでも行けるの世界があるならせいか胃が止まらないので家があるなら夢の世界でもないから熱がすごく困るどこまでもないここまでも含まれまい救われたいどこまでも夢の世界があるあるのなら


ゆめゆめの世界があるならせいかどこまでもどこまでも救いの時までと気が狂わないように世界が夢で夢の世界がただ君を忘れないだから強い我々はあなたのせいよどこまでも移動ニジイロセカイどこまでも夢と家までどでかい世界まで心を


だからこそ眠らせてみるまでもなく見てみせる僕までも僕の世界な何もなくてもいいそのまま含め心心を取り戻すまで来まーでもどこまーでも行きたいのか行きたいのさみたいに続けたいだからねここまで


クーラーのならどこまでもどこまでも夢のない世界残酷な世界があるよだめだよそんなのだめなんだだめなんだ夢の世界を扉をかけ走りそこまでも扉を開いて夢の世界世界はあるよねどこまでもあるよね


すべての世界があるならどこまでもどこまでも夢の世界夢ある希望の未来があるのならどこまでも言ってるのさ僕たちは君たちは夢の架け橋子供達の作ってお願いします頼みます頼みます


タクシーマスクタクシーますだからあなたたちは強くなれるしてもどうしても来れたら来心まで熱くなれるのは強い強く生きてくれたくなる心の世界観扉をしなく扉を開けたら


強くなれるからあなたは強いの誰だから仲良くなれる仲良くしなさい全ての人とできないのかできないのかだからあなたは弱くても強いの来たからこそ北野田すべてが心の感情が心の扉を開くのが夢の世界があれば どこまでも強くなれるのどこまでもどこまでも生きていたいから夢どこまでもどこまでも夢を扉を開くのはあなた夢の扉を全て打ちたい全てを破壊するこの世界を破壊するのはあなたの


火星を火星をあなたの風邪を。


あなたの牢獄の心の牢獄から飛び出してみなさいよその立場からあなたはでるでるの実てるの実どこまでも生きる木の実を植えれば強くなれるバナナの世界があるのならあるのならあるのなら強くなれるからどこまでもそこまで


どこまでもどこまでも行くのどこまでもどこまでも夢を飛び出して19のさあ世界を扉扉の夢の世界が無限の世界がそこにはあるよ窓開け扉開け心を解放して翼を授けましょうどこまでもいけるのかあなた達はどこまでも エールの扉扉の世界があるからだからあなた達には出てきなさいよ外で仕事を探すのよだからあなたたちは扉を開けてる怖い外が怖いソフトが怖いよちょっと怖い外箱はそんなものない怖くないから出てきなさい夢の扉を開けるところまで行ける


車でどこまでもその世界はどこまでもどこまでもどこまでもなく、何処までも何処までも何処までも行けるならは強くなれるからでかいを取り戻してもどこまでも。

 

 チャーーーーーーーーーーンカラララララララン。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る