応援コメント

第七十一話 天轟(3)」への応援コメント

  • 強い装備を使ってるだけのガキがわからせされるのほんとすこ
    銃剣真剣白刃取りとは恐れ入った胸熱

    作者からの返信

    パイロットとしての腕が悪いわけでは断じてないんですけどね、相手がね……。

  • 流石は称号持ちだけ有って強いね。
    他の四天と連携すれば主人公に勝てそうだけど、我が強そうだからそれは無理そうな気がする。

    作者からの返信

    指揮官のディアローズ様は戦力の逐次投入なんかしたくないので、そのあたりはディアローズ様が説得を頑張る流れですねー。

  • 「ノラがやられたようだな」
    「だが彼女は四天のなかでも最弱」

    という流れがよくある会話だけど、実際のところ四人の中でどれ程の実力者なのか。
    もし四天全員が一斉にかかってきたら、輝星も危ういのだろうか。

    作者からの返信

    実際のところ、全員得意分野が違うのであんまり実力は比べられないんですよね。
    ただ、全員「自分こそ最強」とは思ってます。