アクセス数

エピソードごとの累計PV数

01:酒栄璃亜夢はかく語りき
8
126
PV
02:夜露の冷たさは家よりは辛くない
5
93
PV
03:愛情の不在は哀れみよりも温かい
4
76
PV
04:凶事の足音が聞こえる
4
75
PV
05:前兆が分かれば避けられたのか
4
85
PV
06:審判の足音が聞こえる
2
63
PV
07:その歪みがどんな味がするのか
2
58
PV
08:腹の中で何かが生きている気配がした
2
84
PV
09:生きる事を促されるのは死ねと言われるより苦しい
2
56
PV
10:道化の涙には衆人の嘲笑が詰まっている
2
46
PV
11:辛いや悲しいよりも屈辱が勝った
2
45
PV
12:地獄の住処の居心地は
2
45
PV
13:偽善の対価が釣り合わない
2
45
PV
14:胸を抉る香りは腐臭とは限らない
2
40
PV
15:地獄に仏がいたけれど
2
41
PV
16:頭を下げる度に尊厳が欠ける
2
54
PV
17:その瞬間の訪れに恐怖だけが寄り添う
2
83
PV
18:痛くて苦しくて悲しくて
2
115
PV
19:白む空を見て思うことは
2
52
PV
20:可哀想と思う気持ちが心の慰み
2
38
PV
21:そこからが更なる過酷(注意)
2
45
PV
22:井戸の底では息もままならない
2
42
PV
23:その声は誰よりも泣いていた
1
34
PV
24:名前で呼ばれて人間が始まる
1
36
PV
25:そして漸く立ち上がれた
1
37
PV
26:その未来はどこまでも険しくて
1
32
PV
27:幸せは些細なことの中にも生きているのか
1
30
PV
28:永延隼人はかく語りき
1
40
PV
29:優しさが脳を抉る
1
34
PV
30:天から蜘蛛の糸に救いはない
1
30
PV
31:不幸と幸福であることはときに選べない
1
32
PV
32:いつ母になったと思うのか
1
46
PV
33:その隙間から見えたのは有り得ない幻
1
27
PV
34:幸福の条件は手が届く距離にあるけれど
1
24
PV
35:黒い晩餐は絶望の味がする
1
23
PV
36:可哀想と思われていたかった
1
26
PV
37:『大人』であるということ
1
29
PV
38:許される虚しさを貴方は知らない
1
23
PV
39:崖先に立たされるけれど飛ぶ勇気はないまま
1
30
PV
40:大人と子供の境界線はひどく曖昧
1
31
PV
41:小さな命が繋げ止めたもの
1
39
PV
42:唐突に、もしくは漸くやってきた崩壊
1
34
PV
43:自分にできることは多くないけど
1
28
PV
44:軋む音は何処から
1
26
PV
45:道化が壊れる夜
1
36
PV
46:対面は想像以上の静けさが漂う
1
34
PV
47:二人の行先は見えない
1
34
PV
48:未来に笑顔が残るなら
1
35
PV
49:大黒朱鳥はかく語りき
1
37
PV
50:君が来るまで待っている
1
65
PV