アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 【速報】高二の俺、親に結婚させられそう……
250
25,214
PV
第2話 【誰?】俺の結婚相手、二次元じゃない 1/2
208
15,799
PV
第3話 【誰?】俺の結婚相手、二次元じゃない 2/2
214
13,137
PV
第4話 【驚愕】親の決めた結婚相手、なぜか知ってる関係だった 1/2
199
12,745
PV
第5話 【驚愕】親の決めた結婚相手、なぜか知ってる関係だった 2/2
211
12,136
PV
第6話 【悲報】俺たちの婚約、もうバレそう 1/2
188
12,282
PV
第7話 【悲報】俺たちの婚約、もうバレそう 2/2
185
11,510
PV
第8話 みんな、許嫁をなんて呼んでる?
191
12,104
PV
第9話 友達「俺の嫁!」←なれなれしくない?
191
10,917
PV
第10話 【助けて】非モテなのに、浮気を疑われたんだが…… 1/2
183
10,846
PV
第11話 【助けて】非モテなのに、浮気を疑われたんだが…… 2/2
177
9,834
PV
第12話 「あ、これ永眠するな」って起こし方の特徴 1/2
165
9,446
PV
第13話 「あ、これ永眠するな」って起こし方の特徴 2/2
176
9,117
PV
第14話 【急募】許嫁と一緒に寝て欲情しない方法
169
9,980
PV
第15話 許嫁と一夜を共にした結果…… 1/2
163
9,404
PV
第16話 許嫁と一夜を共にした結果…… 2/2
172
9,608
PV
第17話 陽キャに誘われたんだけど、どうやって断ったらいい? 1/2
149
9,348
PV
第18話 陽キャに誘われたんだけど、どうやって断ったらいい? 2/2
154
9,282
PV
第19話 陰キャ「一般人の前で歌える曲ない……」 許嫁「……」 1/2
147
8,151
PV
第20話 陰キャ「一般人の前で歌える曲ない……」 許嫁「……」 2/2
165
7,706
PV
第21話 妹「お兄ちゃん、童貞卒業した?」←どう反論すればいい? 1/2
148
8,398
PV
第22話 妹「お兄ちゃん、童貞卒業した?」←どう反論すればいい? 2/2
151
8,023
PV
第23話 「さすがに一緒にお風呂はヤバくない?」結果…… 1/2
143
8,389
PV
第24話 「さすがに一緒にお風呂はヤバくない?」結果…… 2/2
145
7,999
PV
第25話 【感動】無愛想な妹と、俺の許嫁が仲良くなったんだ 1/2
155
7,544
PV
第26話 【感動】無愛想な妹と、俺の許嫁が仲良くなったんだ 2/2
145
7,219
PV
第27話 【画像】スカートから見えそうで見えないアレ 1/2
137
7,658
PV
第28話 【画像】スカートから見えそうで見えないアレ 2/2
140
6,957
PV
第29話 【アリラジ ネタバレ】ゆうなちゃんが言ってる『弟』ってさ…… 1/2
132
7,193
PV
第30話 【アリラジ ネタバレ】ゆうなちゃんが言ってる『弟』ってさ…… 2/2
147
7,056
PV
第31話 看病しようとした俺、おかゆが作れなくて無事死亡 1/2
129
6,885
PV
第32話 看病しようとした俺、おかゆが作れなくて無事死亡 2/2
141
6,195
PV
第33話 【超絶悲報】ゲームと学校のイベント、ダブルブッキングしてしまう 1/3
120
6,368
PV
第34話 【超絶悲報】ゲームと学校のイベント、ダブルブッキングしてしまう 2/3
119
5,855
PV
第35話 【超絶悲報】ゲームと学校のイベント、ダブルブッキングしてしまう 3/3
123
5,706
PV
第36話 【衝撃】休日にボランティアを強いられた結果…… 1/2
104
5,898
PV
第37話 【衝撃】休日にボランティアを強いられた結果…… 2/2
121
5,756
PV
第38話 【超絶朗報】俺の許嫁、可愛いしかない 1/3
122
6,357
PV
第39話 【超絶朗報】俺の許嫁、可愛いしかない 2/3
125
6,360
PV
第40話 【超絶朗報】俺の許嫁、可愛いしかない 3/3
161
7,213
PV
第1話 【続報】俺の許嫁が可愛すぎるんだけど、どうしたらいい? 1/2
122
7,117
PV
第2話 【続報】俺の許嫁が可愛すぎるんだけど、どうしたらいい? 2/2
134
6,256
PV
第3話 【教えて】今日がなんの日か、分かる人いる? 1/2
78
4,968
PV
第4話 【教えて】今日がなんの日か、分かる人いる? 2/2
80
4,523
PV
第5話 【急募】七夕の短冊の正しい書き方 1/2
119
5,582
PV
第6話 【急募】七夕の短冊の正しい書き方 2/2
117
5,123
PV
第7話 七夕だし、俺の黒歴史でも晒していこうと思う 1/2
109
5,348
PV
第8話 七夕だし、俺の黒歴史でも晒していこうと思う 2/2
122
5,432
PV
第9話 【アリステ六位】らんむとかいう、クールで美しいだけのキャラについて 1/2
106
5,539
PV
第10話 【アリステ六位】らんむとかいう、クールで美しいだけのキャラについて 2/2
114
5,233
PV