アクセス数

エピソードごとの累計PV数

魔法少女ほのりは今すぐ辞めたい。~今すぐ辞めたいアルスマギカ~
7
310
PV
マジカル★プロローグ#「この戦いが終わったら、魔法少女辞めるんだ」
7
331
PV
#1-1「まだ続くのかよ、このクソイベント」
6
186
PV
#1-2「眼科行ってこいよ、雉白」
5
142
PV
#1-3「お友達だし下の名前で呼び合おうイベント」
4
112
PV
#1-4「ほのりちゃんは人生の半分以上を損してる!!」
4
105
PV
#1-5「死んだ魚以下の目してるじゃん」
4
80
PV
#1-6「はい、軽犯罪ー」
4
93
PV
#1-7「あ、いや、性的な意味でなく」
4
84
PV
#1-8「すっごい魚だったね」
4
69
PV
#2-1「知らんがな」
3
57
PV
#2-2「普通の女子高生たちが急にヘッドバンギング」
4
63
PV
#2-3「毒キノコでも食べたの?」
4
55
PV
#2-4「おまえのかあちゃん、まほーにんぷしょーじょー」
4
55
PV
#2-5「出たぞクソ歌!」
4
50
PV
#2-6「シェイク、シェイク。不気味な胸騒ぎ」
4
45
PV
#2-7「……で? っていう」
3
47
PV
#2-8「お前、あとで弁償だからな」
3
46
PV
#3-1「サーモン。許して、死ね」
3
36
PV
#3-2「なんか生理的にやだ」
3
37
PV
#3-3「あんな変質者の言葉を信じる気!?」
3
37
PV
#3-4「魔法少女より恥ずかしいよっ!!」
3
46
PV
#3-5「なんでも暴力で解決するのはやめてください」
3
39
PV
#3-6「不採用通知?」
3
36
PV
#3-7「貴様に足りないものを教えてやろう――」
3
43
PV
#3-8「白状しよう……俺は、女子高生が好きだ」
3
45
PV
#4-1「おいしく調理すんな!!」
3
47
PV
#4-2「女子高生は鉄パイプで殴ったら死ぬのよ」
3
42
PV
#4-3「主婦やりながら、魔法少女もやってます!」
3
40
PV
#4-4「女子高生よ……震撼せよ!!」
3
37
PV
#4-5「……っざけんなよ」
3
32
PV
#4-6「――――なーんちゃって、ねっ★」
3
28
PV
#4-7「星の巡りに導かれて」
3
36
PV
#4-8「新しい自分に、変身するんすから!」
2
68
PV
マジカル★エピローグ#「大切な友達」
2
38
PV
も~っと! マジカル★プロローグ「今、殲滅魔天に入りたいって言った?」
2
36
PV
も~っと! 1-1「貴様の娘に、未来はない」
2
26
PV
も~っと! 1-2「魔法妊婦少女」
2
37
PV
も~っと! 1-3「なんたってうちは、ナンバーワンなんだから!!」
2
23
PV
も~っと! 1-4「哀しきボレロだとは思いませんか?」
2
18
PV
も~っと! 1-5「二十代半ばが『だお』って言った!!」
2
19
PV
も~っと! 1-6「気安く話し掛けないでよ、色情魔」
2
19
PV
も~っと! 1-7「大人なんて、大きくなっただけの子どもじゃねぇか」
2
20
PV
も~っと! 1-8「再雇用してもらったの」
2
33
PV
も~っと! 2-1「もっとまともな人たちと、真面目に魔法少女をやりたかったのに」
2
35
PV
も~っと! 2-2「もう一度魔法少女をやりたかった」
2
25
PV
も~っと! 2-3「……本当に、学級委員タイプだな」
2
20
PV
も~っと! 2-4「他の二人は笑ってすらいねーぞ?」
2
19
PV
も~っと! 2-5「誰があんなコレステロール値の高い魔法少女バカと」
2
22
PV
も~っと! 2-6「先輩たちが信じた大先輩のことを、信じたいのです」
2
25
PV